ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

#森田剛誕生祭

 

 

 

好きなところ列挙大会!

 

 

森田さん遅くなりました、、🙏🙏🙏

今日中に書き終わらなかったらとりあえず出して付け足しますすみません

 

 

①パブイメ(自分のイメージ)とのギャップ

 

わかりやすくいうと…錦戸さん、みたいな…イメージでした…

 

クールで…しゃべらないで…

みたいな。

 

初期、V6の良質なバラエティめちゃくちゃあって、見る機会があったので観させてもらったんですけど…

森田さんが推されている感、そしてその求められているのにちゃんと応じられるバラエティ力…

 

森田さんってやばいってなった。

この人、実はめちゃくちゃ面白いし笑うし素敵な人だな…?と

 

いつも笑わない人が笑ってるだけで嬉しいみたいなあるじゃないですか

 

森田さんが周りのメンバーと同じく立って手叩いて笑ってるだけで幸せみたいなところないですか?私はあった

 

やっぱり自分のイメージと違うと、乖離していればしているほど、好きだなぁと思っちゃう

 

森田さんめっちゃ良かった、本当に好きになった

 

なんだっけ?ブイロクノモト???とかでドラマあった時に「星はね、世界で一番綺麗な宝石なんだよ」を、一番良い台詞をもらっていた森田さん

本当に好きだなぁって。

 

実はビビリで箱の中身なんだろなできなくてめっちゃふざけるの好きで、ちゃんと面白くて、

TOKIOは東京、KinKi Kidsは関西、
V6は北海道って決まってんの」とか本当に好き笑笑

ミッションV6の森田さんも良かったねぇ〜〜!!!!!!!

 

 

 

②初期の推され方

 

森田さんの推され方すごいなぁと思ったし

森田さんはそれを受け入れていたのもすごいなぁかと思った

私にはわからない、苦労もあったんだろうけどでも期待に十二分に答えている感じが、やべぇアイドルだなという感じはすごいする、初期のイケイケV6好き

 

その、初期に、人気を一手に背負ってる感じが本当に、すごいと同時に好きだなぁってなりました

 

 

 

③歌い方

 

森田さんにこれは外せん、、

個人的優勝はバリバリBUDDY!の「それでもいいよ!」とTLの「rhythm」

森田さん本当に好き、発音本当に好き、あの歌い方本当に好き、森田さんの声に出会えて…幸せですよね…

 

 

④剛健

 

私がV6を好きになるにあたり剛健の宇宙さは堪らん、、

 

強いて言うなら、よこひなはよこひないじりに照れるのに剛健は一切照れない。森田さんは三宅さんの猛攻にも(ほぼ一切)照れない。(たまに受け流したりしてるけど。そこがまたをかし。)

 

まじで“剛健は宇宙”って言った人誰??????これしか表す言葉がなくてこまってる。

 

宇宙に触れさせてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

森田さんお誕生日おめでとうございます。

 

考え方や言動がとても好きだなぁって思ってます。

歌い方も。

メンバーへの態度も。全部好き。

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!森田さんにとって素敵な一年になりますように〜〜!!!!

 

 

 

f:id:Re_circle:20210222125617p:image