ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

これから何が起きようとこの日を超える夜はない!

 

 

 

わかるか???

この一言で泣いてるんだぞ私は。

 

 

わかるか?、??

 

 

 

めちゃめちゃオンライン慣れしてないからモゴモゴした先生の話を差し置いて、

私はこの一言で泣いてるんだわかるか??

 

 

 

 

 

目が覚めたらM-1しか道が残っていなかった2人が。

結局こんな漫才ドリーム掴んじゃうんだから。

 

同情でも贔屓目でもなんでもない。

 

他でもない彼らの実力だけで掴むんだから。

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜私は2人が2人で喋っているのが好きだ。

 

 

 

 

 

だけど決してコンビじゃないところもまた好きだ。

 

 

 

 

自分たちはあくまでピン、という小田さんが好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、冷たい(?)ように感じるこのスタンスも、

 

こがけんさんと一緒に成し遂げたこの日を。

もう何があっても超えることがないだろう夜を迎えられるなんて幸せだなぁ。

 

また泣いてる。

 

 

 

M-12020を締め括る、ラスト漫才をあなた方がしたんだから。

やっぱすごいよな、M-1という番組のラストをユニットコンビが務めたの、最高だな、最高に格好良いんだわ

まじで一生言うから、すごすぎるんだわ

2人の実力があってこそすぎる

 

 

 

 

 

 

 

最高に格好良いな。

 

 

 

 

 

 

 

決勝にいこうがいかないが、あなた方がコントをするってのが楽しみでたまらない。

 

 

 

私は多分珍しく、おいでやすこがにラジオからハマったので。笑

 

 

 

 

お2人の空気感そのままにコントされたらたまったもんじゃない

 

 

 

 

そして、2人でなんでもやってみようや!というお笑い精神半端じゃない

 

 

 

 

 

 

また最高の夜が見れる日もそう遠くないのではないか。

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり1日でそんなに素敵な夜になっちゃうなんて、M-1はすげぇな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでやすこがに幸あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大好きだ