ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

230411,14

 

 

 

 

230411

 

ちょっと前にラヴィットにでた鈴木ジェロニモさんのnoteを読んだとき、敬体なのに面白くて勇気もらったので、私も敬体で書いてみます。しかも携帯で。(^^)

 

 

今日、自分含めて2人しかいない空間で、2/2同じペンケースでした。オードリーの。おやすミッフィーちゃんペンケースでした。びっくり

 

私の、囲碁将棋や虹の黄昏のバッヂを沢山つけていて原型がなくなっているところだけちょっと恥ずかしかったです

 

ちょっとそんなうれしいことがあって、眠気も吹き飛んだかと思ったらそのあとちょっと仮眠をとりました。眠かったね…

 

そして起きて、スマホ開いたら、ゆったり感が解散すると発表されてました。

 

つなぎラジオの更新頻度のあまりの少なさ、2人で前向きに録るラジオなんて仲が良好なわけないラジオすぎて面白すぎて微笑ましくて、また聴きたかったラジオ。

新ネタライブもしてたから、まだ大丈夫、まだ大丈夫、セカンドもあるし…なんて、甘く考えてました。

 

 

 

現実は私が思うほど甘くないですね

 

 

 

ヘルメット中学校の、ラスト10回くらい、2人で漫才作ってたの本当に好きでした

たまたま時間があったから入ったfunk-nett。バスツアーみたいなことする回に行きました、何してるんだこの人たちは、と。ずっと面白かったですね、写真共有してもらったのも思い出です

 

解散するってツイートみると「〇〇で見たときハネてたのにな」とか「10年前見に行ってました」とか「funk-nettどうなるのか」とか

本当にあなた方悲しんでますか?今でも見に行って、ユニットライブの心配しかしない人しかいなかったから、こうなってしまったんだよ、って。最後の最後までこんな言葉しか見せてあげられないことに、本当に悔しくなります、誰が悔しくなってんねんって話ですが。

 

過去のこと引っ張り出すなよ。

今、今応援してなきゃ意味ないじゃん。

 

かくいう私も、そんなにしっかり応援できていたわけではありませんが…

 

だからこそ何も発していません

ラジオが好きだってことしか言えなくてすみません

 

無責任に言いたくないので、応援できなかった私たちのせいでもあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか考えた1日でした

同じラジオ聴いてる人がいること、好きなラジオが終わること、解散すること

いろいろ思った1日でした

 

 

 

 

 

疲れたので、ラジオを聴きます

私は今日も、ラジオを聴きます

 

 

 

 

230414

今日はコナンの公開日。6:30に起きて、朝イチのやつ見られるように向かいました。

 

グッズもなんなく買えて、今年ももれなく映画が始まったことに泣けて、今年もコナンが見られて、私は本当に幸せです。

トイレに行きたいとも思わず。むしろ泣いたから飲み物飲みたくなって。良かった良かった。

映画終わって鏡見たらめっちゃ目赤かった。泣きすぎました。今年もコナンが面白くて幸せです。

 

この後くら寿司行きました。びっくらぽん全部当たった。何もいいことしてないのに。何があったっていうんだ。運なんてなくていいけれど、コナンに関してだけは運がある、なら十分です。ほんまに。

 

 

帰ってちょっと寝て、ニューヨークの出るライブ×2に備えました。

1時間前からとか並べるのかと思ったらそんなことなく。素晴らしい対処です。

 

その間にアニメイト行ってコナンのグッズ見に行きました。

…!!!!!!!!!!!!!!!!諸伏のグッズがありました…!!!!!!!!!!!!!!!!!泣ける、私の初グッズ今日かい、今日なんかい

私本当に幸せです。嬉しかったので3つ買いました。本当は4つ買いたかったけれど我慢我慢。

 

そして無事当日券も取れて、2公演見に行きました。シシガシラのトークライブはずっと前から行きたかったので嬉しい。

嶋佐oasisを外したくないので、嬉しい。今の所全部見れていると思っていいですね。

嶋佐さんって、面白い。嬉しいなぁ

 

帰りも何も買うことなく、自炊して。本当に偉い。偉いし幸せだし嬉しい1日でした。

 

 

 

そんな日もラジオを聴く。